愛知県で働く会社員です。心の琴線にふれるものを紹介していきます。異文化を体験できる海外旅行や美術館も大好き。


by mayu20051001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 01月 09日 ( 1 )

2007年

あけましておめでとうございます!

・・・ってもう1週間たっちゃいました。
残り356日? あっというまに過ぎそうです。

先日、NHKのニュースか何かで
「今年の抱負は~」ってしゃべっている人をみて
全然考えてなかったなぁと、はたと気づきました!

日本にいると、年末年始の特番とか見ながら
家でぼーっとして
よし、こんな風にしよう!と思うのですが
今年は中国で年越ししたせいか
すっかり忘れてました。

2007年はどうしようかなぁと思っていたとき
入社当時に一緒に仕事をしていた方に
久しぶりに会ったのですが
その方が、ものすごく明るい人で
しかも、まわりにいる人の気分を明るくするようなタイプ。
当然、ローカルスタッフに囲まれて
久しぶりの再会に花を咲かせてました。
おかげで、私も月曜の朝にもかかわらず
一緒に話しているうちに気分が晴れてました♪

そんなわけで、今年の目標は
まわりの人に元気をあげられるようになること。
今年もどうぞよろしくおねがいします☆
[PR]
by mayu20051001 | 2007-01-09 23:43 | 生活