愛知県で働く会社員です。心の琴線にふれるものを紹介していきます。異文化を体験できる海外旅行や美術館も大好き。


by mayu20051001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初アフリカ上陸

a0044664_119647.jpg











2月の中国の長期休暇に
モロッコに行ったときの写真です。
初めての砂漠をらくだに揺られて歩きました。
憧れのキャラバン inサハラ砂漠 です!
夕陽がほんとに綺麗で
照らされた砂の色も黄金色になって
気分はかなり盛り上がったのですが
この後、天気が崩れ、星が全く見えなかった・・・。

最後の中国での休みだったので
たまにはアジア脱出しなくては!と思い
①エールフランスに乗れる
②イスラムの雰囲気が味わえる
の理由で、モロッコに行くことにしました。
10日間の日程でのんびり旅行の様子を
追い追い更新していきます。
[PR]
by mayu20051001 | 2007-06-11 01:33 | モロッコ