愛知県で働く会社員です。心の琴線にふれるものを紹介していきます。異文化を体験できる海外旅行や美術館も大好き。


by mayu20051001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚パーティーin香港

秋の季節ゆえか、結婚パーティーが多い時期です。

会社の同期の日本人女子が香港人男性と結婚しました☆
先々月、日本で結婚式を挙げ、
そして、彼の故郷の香港で結婚パーティーを開催。
その披露宴に呼んでもらいました。

超一流ホテルで行われた結婚パーティー。
中華圏らしく、写真撮影の嵐。
新郎新婦は、常に壇上に上がりっぱなしのままで
席に着く暇もなく、とっても忙しそうでした。

出てきた豪華なお料理の数々。

a0044664_174685.jpga0044664_1774395.jpga0044664_178855.jpg







a0044664_1794617.jpga0044664_17103632.jpga0044664_17124248.jpg







彼が日本在住10年なので、日本語もぺらぺら。
でコミュニケーションも全く問題なし。
やっぱり言いたいこと言えないとストレスたまりますからね。

旅行好きな友達の言によると、香港人男性は世界一優しいそうです。
いつまでもお幸せに!
[PR]
by mayu20051001 | 2006-12-03 16:58 | 香港&マカオ