愛知県で働く会社員です。心の琴線にふれるものを紹介していきます。異文化を体験できる海外旅行や美術館も大好き。


by mayu20051001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり韓流

a0044664_0333115.jpg












ひさしぶりに、はまるドラマにめぐりあいました。
友達が貸してくれた韓国のドラマ
「私の名前はキムサムスン」

主人公が30歳のクリスマスに彼氏に振られ、
仕事もなくしてしまうところから始まり
毎日のドタバタを描く話です。
仕事にも人間関係も、全てに対してまっすぐに向かっていくところや
思ったことを相手に対してはっきり言えるところ、
話の引き出しをたくさん持ってるところなど含めて
綺麗なタイプのヒロインじゃないけど、
こういう人、大好き。
よくある韓国のドラマみたいに
美人女ライバルの陰湿なイジメなどもなくて
すっきり見られるのでおすすめ!

日本ではDVDで発売されたみたいですが
広州ではまだ見つけてません。
韓国ドラマの日本語字幕を扱っているところを
ご存知の方がいれば教えてください~。
[PR]
by mayu20051001 | 2006-11-20 00:48 | movie・drama