人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県で働く会社員です。心の琴線にふれるものを紹介していきます。異文化を体験できる海外旅行や美術館も大好き。


by mayu20051001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやりのウォータースポーツといえば

初カヤックしてきました。

小さいボートみたいなもので
オールを使って川を下るアウトドアスポーツ。

ちびっこの私は
一人用のカヤックの後ろのスペースに入れてもらい
前の席にいる人が漕いでいる後ろで
ぼーっと景色を楽しんでいました。

後ろから見ていると
とってもラクそうなんだけど、ちょっとやらせてもらったら
見た目以上にハードな動き。

広州から高速で2時間くらいのところにある川で漂流してましたが、
夕暮れ前にあらわれた
日本の夏ばりの空の青の色に癒され
非日常の気分を味わってました。

天気の良さで感情が左右される私は
広州に来たばかりの頃
こんな曇り空の毎日耐えられない!と毎日しずんでましたが
悲しいことに、この天気の悪さにも慣れてきたかも。
by mayu20051001 | 2006-06-11 18:57 | 生活