愛知県で働く会社員です。心の琴線にふれるものを紹介していきます。異文化を体験できる海外旅行や美術館も大好き。


by mayu20051001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お幸せに!

週末、日本に一時帰国してきました。

強引に休みをとった
金曜出発、月曜帰国という短い日本滞在でしたが
日本に着いたとたん、「空気が澄んでいる・・・!」ことに感動。
桜が咲いてなかったことだけが残念でしたが
天気にも恵まれ、ずっと晴れてたし、気持ち良かったです。

今回の日本行きの目的は友達の結婚式への参加。
会社の同期で一番仲の良かった子で
彼女も私も会社の寮に住んでいたので
しょっちゅうお互いの部屋に行ってまったりしたり
ご飯作って一緒に食べたり、仕事で辛いときには話を聞いてもらったり
入社以来、本当にお世話になった子でした。
土曜の夜に毛布をかぶりながらシャイニング見たり、
日曜の夕方、夕日を浴びながら昼寝したり
思い出がいっぱいです。
(20代の女の休日の過ごし方じゃない・・・)

感情豊かな子で、私の性格とは反対のところも多かったけど
一緒にいると感性を刺激されることが多くて
彼女の独特の視点で、本や映画など、世界を広げてもらいました。

結婚式・披露宴も愛情あふれるとっても良いもので
幸せそうな二人を見て、私もすごくうれしかったです。
結婚式に出るたびに、結婚っていいものだなぁ~と思ってしまいます。

a0044664_23395195.jpg
結婚式でチェロを弾くのが夢だった!という新婦が
お手前を披露。
素敵でした☆
私もいまから一芸磨こうかな・・・。
[PR]
by mayu20051001 | 2006-03-28 23:44 | 生活