愛知県で働く会社員です。心の琴線にふれるものを紹介していきます。異文化を体験できる海外旅行や美術館も大好き。


by mayu20051001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

み~つけた!

最近、ようやく見つけたお気に入りのヨーグルトです。

a0044664_22513685.jpg

左が味全(メーカー名)のマンゴ味、
右が伊利(   〃   )のラズベリー味。

これだけなく、
いろんな味のものが出てます。

こちらで一番みかけるのは、ダノンのヨーグルトだと思うのですが、
広州に来てから、ヨーグルトが全て飲むヨーグルトみたいな
水っぽいものばかり。
このふたつは、他のものに比べると多少固め。
今は毎朝食べてます☆

が、いまだに無糖ヨーグルトは見つからず。
実家からヨーグルト菌を持ってきたい!!

お値段はJUSCOで、1個3元弱。

中国物価に慣れてしまった私には
これでも高いと感じるようになってしまいました。

外で普通の麺が3元で食べれるんだもんなぁ。
[PR]
by mayu20051001 | 2005-11-28 22:53 | 生活