人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県で働く会社員です。心の琴線にふれるものを紹介していきます。異文化を体験できる海外旅行や美術館も大好き。


by mayu20051001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かを得るには

DVD屋で「不機嫌なジーン」を見つけた。

不機嫌なジーン

広州に来てしまったので、日本で最後まで見られなかったドラマだ。
脚本は、今、NHKの朝ドラの脚本も書いている大森美香。
この人の書くドラマは、当たりが多いと思う。
主演の竹内結子が可愛いし、内野聖陽とのかけあいもおもしろかったので
見つけて即購入。

竹内結子のキュートな姿にやられ、
好きなことに没頭する姿を見て、私もがんばろうと思えたので
買えて良かった♪

だけど、

ほしいものはひとつしか手に入らないのかな

何かを得たかったら、何かをあきらめなきゃいけない?ってこと?
by mayu20051001 | 2005-11-27 23:00